画像:

news お知らせ

2022/08/16

お知らせ 新プラン

【秋冬の味覚】温泉×蟹プラン 2022年11月-2023年3月

今年も蟹プラン全4種の販売を開始しました。
温泉と冬の味覚のコラボレーションをとくとご堪能ください。

【料理】季節の会席
【かに】まるごと一杯付 ※活蟹ではございません

まるごと一杯のずわい蟹を味わえるこのプランでは、茹で蟹のたっぷりと詰まった味噌と甘い身を存分にお楽しみいただけます。
蟹だけでなく季節変わりの料理も楽しめるので、欲張りな方におすすめ。
ご料金も3プランのなかでは1番リーズナブルです。

 

【料理】デラックス蟹会席「雪の舞」(蟹約2杯相当・蟹料理7品)
【かに】まるごと一杯付 ※活蟹ではございません

お一人様あたり蟹2杯相当を含む充実の蟹づくし会席。
まるごと一杯の蟹の姿盛りのほか、蟹春巻や蟹釜飯、蟹すき鍋などを満喫できます。
最初から最後までとにかく蟹を召し上がりたい方に。

【料理】季節の会席
【かに】タグ付き加能蟹一杯付き

なんといっても蟹の質にこだわる方はこちら。
石川県で水揚げされるタグ付「加能蟹」は甘い身がぎゅっと詰まった極上のズワイ蟹です。
このタグ付「加能蟹」をお一人様一杯ご用意し、<蟹刺し・茹で蟹・蟹炭火焼>とお好みに調理しお召し上がりいただきます。
つまり2名様なら一杯ずつ、それぞれの味わいを楽しむことが可能です。
石川の本物のズワイ蟹、その旨さとろける味わいに、心まで満たされるひとときをどうぞ。

【料理】季節の会席
【かに】香箱蟹 一杯付き ※活蟹ではございません
 

冬の味覚として隠れた人気を誇る「香箱蟹(こうばこかに)」。
例年漁期が11月~年末までの2ヵ月弱と大変短い、雌のズワイガニです。
一般的な蟹(雄)に比べるとサイズは握りこぶし程度とかなり小さいながら、
濃厚な内子と外子の味わい、そして食感のハーモニーがたまらない地元民に愛される蟹なのです。

お電話でのお問い合わせ

TEL.0761-77-2323【受付時間 10:00-19:00】